最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

U.W.O

| コメント(8) | トラックバック(0) | トップページへ  







謎の物体に遭遇。
すっかり日が短くなった夕暮れ散歩の海岸で。

例えば、これこれ。

131124-1_2K51172.jpg


未確認わさおっぽい物体ですね、これは。
英語で書くなら Unidentified Wasaoish Object でしょうか、そんでもって略して U.W.O

ま、ほかにはこんなのも

131124-2_2K51171.jpg

未確認わさおっぽい物体、U.W.O (^^;)

とはいえその正体はなんのことはない、わさおですが。

131124-3_2K51181.jpg

でも、この日のなんか、ん~、なんていうかこの感じが
デジャヴっていうか、déjà-vu っていうか、既視感なんですが、なんだろこの感じ...

でもって、2.5秒ほど考えて...
あ~~~っこれか、と

131124-4_IMGP6110.jpg

↑まさに U.W.O 未確認わさおっぽい物体 (^^;)

さらに、これもか、と

131124-5_IMGP6130.jpg

無理目な隙間をぎゅいぎゅい通り抜けようとする U.W.O (^^;)

ま、これらもわさおな訳ですが...
但し、オレが初めて会った時、2008年6月の写真で、わさお的には一歳くらいの頃ですな。

131124-6_IMGP6117.jpg

そういや、こんなだったなーと。
全体の体格が今より一回り小さいんですが、写真からだと分かりづらいかもですな。

ちょっとこう、なんか思い出したりしつつも、時計の針は再び現代へ

131124-7_2K51451.jpg

これは、確認済わさおっぽい物体。
てかそれはもはや、「わさお」って言えばいいやん、オレ。

尻尾がくるんとなってさらに内側に入り込んでいますな。
いや~尻尾の毛もここまで戻ってくるとは、夏の抜け毛時代から考えると感無量ですな。

《おまけ情報》
次回11/30の天才!志村どうぶつ園で、わさお話。
>> 詳しくは番組ホームページ参照







20131110-exWPimg.jpg
わさお通信:特別増刊のほうでは11月の壁紙を配信中


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2047

コメント(8)

わさお君は狭い隙間で何してたのかな( ´艸`)

しっぽ くるんくるんで 可愛いですね!若い頃のわさお君はめちゃ やんちゃ顔ですね(=´∀`)

確認済みわさおと、未確認わさおっぽい物体、またお願いしますw

志村動物園 絶対に観ます( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは(o^∀^o)、めちゃくちゃ可愛い未確認わさお♪いつも癒される存在です(≧▼≦) 今年も?クリスマスわさお♪よろしくお願いしますね♪

わさおの着ぐるみや皆のイメージは2008年6月の写真なのでは・・ と直感しました。
当時は圧倒的なもこもこ感がありましたね。今は色んな角が取れて秋田犬に収まりつつある。

今晩の薬師丸ひろ子主演のドラマ主題歌は映画『わさお』の曲?
そうだ!わさお、薬師丸ひろ子さんと共演したんでしたね。
わさお、すごい。

志村動物園楽しみにしてます!(*^o^*)

尻尾可愛い…
癒されます!!

UWO(^.^)可愛いモフモフしっぽ♪私は格闘団体が思い浮かびました…。わさおくん1才♪♪着ぐるみのわさおくんに似ているよ〜〜な(^-^)
やんちゃな顔ですね♪
可愛さは昔からなんだね〜っ

志村けんの動物園を楽しみにしてました(^^)v
わさおくんが出てるだけでももう嬉しくて(^^ゞ
観てるだけで癒されま〜す(●^ー^●)

やっぱ顔つき変わるんだね(@_@)確かにぬいぐるみにそっくり♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。