最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2013年9月アーカイブ

そぼ降る雨も冷たさを感じるようになってきた

1330926-1_2K57460.jpg

移ろいやすい音程...じゃなかった、移ろう季節は秋深まりて、そしてひたひたと冬へ。
あまちゃんも今週でおわるしなー

秋だねえ...

130924-1_2K57389.jpg

冬に向けてか、だ~いぶわさってきた感じ。

ん~む。
このたびの台風ですが、ここ鰺ヶ沢町ではどうやら深刻な被害はなかったようです。
とはいえ収穫前の田んぼが水につかったり、ところどころがけ崩れで道路が寸断されてたりしております。
でも全国規模では、もっと大変なところもおありかと思います。

わさおについても、ご町内で避難指示がでた地区があり、これがニュースになったりしたもので、ご心配の声を多数いただきました。
大丈夫ですという意を込めて、以下、通常テンションでお届けします。

130917-1_2K56830.jpg
そんなこんなで、台風一過の9月17日のわさお氏の表情(顔になんかついてる)

ん?なんで、そっちが水の中に居んの?
130908-1_2K56298.jpg
いや~なんか、そろそろ夏も終わりなのでオレも入っておこうかなと思いまして...。

クライアント・サーバーモデルクラウドコンピューティングの違いがいまだにぴんとこない...
130901-1_2K55445.jpg
などとは絶対考えていないけど、雲(クラウド)を見上げるわさおの図。