最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

走れわさお

| コメント(8) | トラックバック(0) | トップページへ  







わさおには政治がわからぬ。
わさおは、イカ焼き屋の番犬である。

130519-0_2K50535.jpg

たまに吠え、ネコと遊んで暮して来た。
けれども散歩に対しては、人一倍に敏感であった。
きょう夕方わさおは小屋を出発し、野を越え山越え、ちょっとはなれた此の海辺にやって来た。

などと、走れメロス風の出だしにしてみた今回の記事では、走るわさおの散歩特集をお届けいたします。

ってことで...。

向こうから高速で近づいてくる謎めいた、なにか。

130519-1_2K50651.jpg

あ、わさおか、と。

130519-2_2K50652.jpg

にしても、絶好調な走りっぷり...ですな。

130519-3_2K50655.jpg

ん~~~

130519-4_2K50657.jpg

ほれ、はよ、参れ...みたいな

130519-5_2K50658.jpg

そんな顔されてもだね、オレにはそんな走りっぷりは無理ですってば

130519-6_2K50659.jpg

砂浜行って、うははははは~

130519-7_2K50660.jpg

しかしあれだね。

130519-8_2K50685.jpg

こうしてみると、頭の毛の量が減ってるねぇ~耳のシェイプが際立ってる。
でも、ほっぺたの凹みとかは見えなくなってきたので、毛が着実に生え変わってるんだろうけども。

ある意味、自発的サマーカットなのかしらん?

ま、とりあえず、散歩を続けようぞ...

130519-9_2K50710.jpg

あれ?

130519-A_2K50718.jpg

もうついて来ぬのかね?

あ、え。はい、オレの足腰はもう限界です。

130519-B_2K50717.jpg

そうか、それでは、また会おう。
すたこらさっさ~ほいさっさ~。

ん~(^^;)元気だ、わさお。

《オマケ話》
先般の篠山紀信さんが撮った写真、こちらでご覧いただけます。
>> この国の未来 篠山紀信


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/1944

コメント(8)

わさおくんの走る姿、すごく想像ができて、嬉しいです(o^∀^o) 可愛いねえ

わさおの、走ってちょっと変形するとこが可愛いくてたまりません!
今回もツボったのがありました(´∀`)可愛い写真ありがとう!!

毛量の減りは気になっていました!(゚O゚)!わさお君どうしたのでしょう‥。
でも元気に走り回る姿を見て安心しております。

タンポポとわさお君♪春が来て嬉しいね〜〜〜〜♪思い切り走るわさお君かわいすぎます(^▽^*)

わさおちゃん、走っているとき可愛い(*^_^*) 
癒されます(^-^)   
元気もらったよ(^-^)

あら、走れメロス風わさおもいいね!
笑顔(?)のわさお君かわいい〜☆にやけたぞよ
わさわさが減ってもわさお君はわさお君なんだけど
体調何とも無ければいいが・・・
たんぽぽ色のバンダナで元気に!!金運と記憶力に良いらしい☆

被毛の減り方が尋常ではありませんが大丈夫でしょうか。 秋田犬は遺伝性の病気も多く心配でなりません、一時的であることを祈っています。

わさお君が走る姿を見ると、ほっとします!!少しだけど毛もフサフサ感が増えてきたような~♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。