最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

わささわ記念日2013

| コメント(6) | トラックバック(0) | トップページへ  







ん?
なぜに、このような格好を?
20130511-1_2K59690.jpg
そんなふうにも見えるわさおのリアクション。
時々勃発するわさおコスプレ企画?

いいえ、ちょっとちがいます。

なるほど、年に一度のわささわ記念日ですか、そうなんです。
20130511-2_2K59714.jpg
meets ロックスター・山中さわおさん。

現在、全国ソロツアー敢行中、わさおのところに遊びに来てくださりまして。

20130511-3_2K59704.jpg
え、そうなの? うん、そうなの みたいな空気が漂ったり。

なんつか オルタナ・ロック vs オルタナ・ドッグの図。
20130511-4_2K59739.jpg
ところで、今回のツアーのイベンターさんの中に、亘理町ご出身の若者がおりまして。
お話ししているうちに、わさお&母さんと被災地に行った時のことをまたまた思い出してしまいまして。
そんな流れの勢いで、ひとつ申し上げますが、わさおの着ているわさ×さわコラボTシャツは、今年も義援金になりますので!

20130511-5_2K59733.jpg
母ちゃんも着ておりますので!

ところで、今回はいろいろあってthe pillows ではなく、山中さわお氏ソロツアーなわけでして。
故にメンバーさん方もこれまでとはちょいちがい
20130511-6_2K59752.jpg
左から、ベースもトークもブログも安定の味わい・鈴木淳さん、「る~」って歌う時でも「い~」の口・山中さわおさん、シルエットがルパン三世的細身で礼儀正しいイケメンドラマー、楠部真也さん、純朴ハッピースレイブ好青年ギタリストの山倉勇太さん、となっております。

せっかく(?)なので、こちらのギタリスト・山倉勇太氏のバンド Gold Sounds の曲をわさおに聞かせてみようという企画もこっそり敢行。
20130511-7_2K59759.jpg
流しているのは、こちら、dis[charming]world(リンク先はYouTbe)

20130511-8_2K59742.jpg
ボーカルに寄り添う感じのギターサウンドが絶妙にチャーミングですな(オレの脳内わさお談)

そしてこのあと、ご一行は、七里長浜きくや商店の伝統であるイカ焼きこれでもかこれでもか+ナマコの酢の物これでもかこれでもか+カブのつけものこれでもかこれでもかといった多彩な攻撃を喰らいつつ、次の公演地へと旅立っていったのでした。

そんな素敵な邂逅があった雨の予報の土曜日の午後のひと時。
でも降らなかった。わさお晴れ男伝説、さりげなくまた更新(^^;)

オマケ:
なんか、楽しそう(^^;)
20130511-9_2K59749.jpg


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/1940

コメント(6)

わさおがいつもに増してものすごく可愛い!
Tシャツもサングラスもバンダナも全てお似合いです。

と、わさおを先に誉めてしまいましたが、山中さわおさんは
今回も訪れてくださったのですね。素敵な方ですね。
わさおとの距離の近さがいいです!そして何てお茶目なんだろう(^^)

見ているだけでほっこりするような写真ばかり。雨続きの天気も
あってどんよりとした気持ちでいましたが、随分晴れました。
ありがとうございました。


わさおくん、すっごくお似合いだよー♪特にサングラス姿、大好きです(^o^)v
母さんのTシャツも、素敵だよ。やっぱりいつ見ても、嬉しい気分で、いっぱいです

わさお君~決まってるね♪仲良く皆で集合写真~ほのぼのするなぁ。

さわおさん、わさおくんとかなり近距離で似た名前の御二人の絆を羨ましく思います♪わさおくんコスプレもカワユイ♪

わさちゃん、かっこよすぎです。
全然違和感ないです^^

わさおくんとさわおさん、息ぴったりなナイスコンビですね!
みんな素敵・かっこいい!
わさお君はなんでも着こなしちゃいますね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。