最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2013年3月アーカイブ

んんんんん。
わさお通信:今日のしっぽ 史上、最大級にどうやって書き出したものやら、悩んでおります。
本日はそんな記事です。

この冬、1月~2月と、わさおは冬休みを頂いておりました。
その理由としては、当初は「飼い主母さんがお疲れのため」という表現をしていました。

その冬休みも開けて本日で一ヶ月が経過し、諸々の事象も見通しが立ってきたという感じがしますので、この冬の出来事について触れたいとおもいます。

※今日の記事は前置きが長い

ぶらりとわさおのところにいってみた

130324-1_2K56144.jpg

いねーーー!(笑)
散歩でしょうな。
最近、ちょっと勘がにぶってるオレ、バッドタイミングが多いのですな。

まあでも、待てば帰ってくるからねぃ。

昨日の記事の追記みたいな話ですが...お知らせです。
今年版のわさお&さわおさんのコラボTシャツが発表になっておりました。


わさおに音楽聞かせてみる企画~♪

130317-1_2K55734.jpg

なになに、なんだね?と言った顔のわさお。

実はちょいとばかり気になっていたことがありまして。

130310-1_2K55481.jpg

...どうしたんだい、その口の周り...。

日本海よ、私は帰ってきた...

130303-1_2K54888.jpg

3月より、冬期間閉鎖されていた海辺のわさお散歩コースが通行可能になったのです。