最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

わさおと母さん冬休み

| コメント(26) | トラックバック(0) | トップページへ  







新年のご挨拶も早々にアレですが...
130107-1_2K54066.jpg
わさお、しばらく冬休みを頂きます。

どういうことかといいますと...

わさお自身は写真の通り、冬になってぜっこーちょーなのですが、ちょっと、飼い主母さんがお疲れ気味でして。

季節も季節ですし、ここは無理せず、思い切って休息をとりましょう、そうしましょうってことになりました。

ですので...
わさおのお店・七里長浜きくや商店は営業しておりますが、母さん&わさおはしばらく不在となります。この時期、訪問をご計画されていた方がおられましたら大変申し訳無いのですが、事情を鑑み、ご理解頂ければ幸いです。

いつまで冬休みを頂くかという件については、まだはっきりとはしていないです。
個人的には、この際、どうせ休むならがっつり休んで頂きたい!とは思っておりますが。


あと、わさおウォッチも自粛モードになりますので、ここの記事更新も若干、停滞しがちになるかも...ですね。あ、蔵出し写真企画とかはできそうですが。

以上、取り急ぎですがご報告でございました。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/1846

コメント(26)

わさおくん、母さん、ゆっくり冬休みして下さいね
m(__)m
吟さん時々、わさくんの写真お願いします♪(o>ω<o)

 ゆっくり、わさおと一緒に休んでください。

また元気な姿を見せられたらうれしいですし。

いつか、見に行きたいです。

冬になると、お母さんの体が
とても心配でした。
春まで、ゆっくり休んで下さい。また、元気に
回復されてから、お会い出来れば(^-^;)

節子さんは、うちの母と同い年と言う事で、足腰等がとても心配でした。この度は神様が与えて下さったプレゼントだと思って充分に休養して下さいね。わさおさんも元気な節子さんと一緒にいれたら幸せだと思いますし。無理しないで下さいね

お母さん! まずはご自身のお身体を優先してください そして、暖かくなり、体調が万全になられたら、元気なお姿をお見せください それまでの間は、カレンダーや、ポスターを見ながら、春の訪れと、お母さんとわさおくんのツーショットを楽しみに待っています

いつお休みを取っていらっしゃるのか疑問に思っていたところです。
少しゆっくりして十分に疲れを癒していただきたいです。
また元気な笑顔を見せていただけると嬉しいです。

正月は、食べ過ぎに飲み過ぎで体調を崩して風邪引いてしまいました(*^_^*)
わさおくん、母さんもゆっくり休んで下さいね(●^ー^●)

本当に無理はダメだよ〜!!実感してます(T^T)

いつもブログ見て癒されてます。
お母さん、ゆっくりして体を休めてくださいね!!
また、ブログで元気なお姿見られる日を楽しみにしています。

飼い主母さま、どうかゆっくりお休み下さい
m(_ _)m
休息は本当に大事だと思います!!

大切な身体、健康じゃないとやりたい事が出来ませんからね。お母さん、わさおくん少しでも長く身体を休めてリフレッシュしてくださいね!!吟さんも寒いこの季節、お身体ご自愛下さいね☆ミファンは何時でも待ってますから(^.^)

飼い主母さん、ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
リフレッシュは大切ですよね☆
ここのブログで、母さんとわさおの元気な姿を見られる日を楽しみに待ってます♪

初めまして!
わさお母さん、ガッツリ休養なさって、また元気な姿をわさおと共に見せて下さい(*^▽^*)
ちょいと離れた岩手からも応援しております(^_^)ゞ

お母さん、わさおちゃん、ゆっくり休んで下さい。 無理をしてはダメですよ。また、元気な姿を見せて下さい(^-^) 
そんで、いつか、わさおちゃんかに会いに行きます??

今年の冬はとにかく寒いですよね。

体を温かくして休んでくださいね。^^/

わさおくんお母さん、ゆっくりおやすみ下さいね!今年は、いつもの年より雪が多いし、寒さも厳しいということをニュースなどで見ました。お母さん、吟さんお体には十分お気を付けて下さい。また、元気な姿を待っております。

はじめまして☆わさお君に顔が似ていると言われてからずっと拝見しております!母さんゆっくり休んで、またわさお君とのとびきり笑顔のツーショット期待しています!いつも応援しています☆☆☆☆☆

寒そうだな~^^;
舞戸温泉に入って温まるのだ わさおよ

ゆっくりゆっくり、冬眠しちゃうくらいな気持ちでお休みくださいね。
パワー充電ですね!

こんばんわ~わさお君もお母さんと一緒に暫くのんびり過ごせる時間も必要ですよね~☆今まで、人気者であちこちに呼ばれていましたから休憩して下さいませ。暖かくなった頃には復活でしょうか?

今年の冬は厳しいので無理せず、ゆっくり休んでください。なんといっても お母さんは、わさおさんの元気のみなもとなんですから!

早くわさおに会いたいよ・・・・

お体の調子はどんな感じですかとても心配しています^_^;また、暖かくなったら元気に復活して欲しいです!わさおもゆっくり休んでくださいね

冬休みのブログから1ヶ月経ってしまいますが、お母さんの具合が心配です。わさおとお母さんのツーショットは最高ですが、寒い雪国でお母さん一人でわさおのお世話は大変ではないでしょうか?本当にお母さん以外、わさおは触らせないんですか?お父さんや息子さん、そして吟さんもお母さんの代わりになれたらわさおも喜ぶと思います。そして何よりもお母さんの具合が深刻でない事を祈ります。うちの家族全員心配してます!

わさお〜
元気にしてっか〜?
春になったらまた会おうな(^O^)/

わさお…おさんぽはしてますか?
わさおをおもうと…はちをおもう
また訓練所にいってるの?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。