最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

ちょっと実験

| コメント(8) | トラックバック(0) | トップページへ  







あっ 貼れますね...。
プレビューで表示されないのでダメだと思っていたのですが、記事を保存すれば機能するのですね、ふむふむ。

ということで、以前こちらの記事のオマケ話でご紹介したもひとつの動画も以下に...。

携帯の環境下で再生できるかどうかは不明です。
また、iPhone/iPadでは、ニコニコのサイトに飛ばされるかまたは専用アプリ起動するか促されるようで、ニコニコのIDが必要になりますね、無料で取得できますけども。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/1791

コメント(8)

わさおくんの動画を観たけど、愛おしいチビちゃんも可愛いね(о^∇^о)

わさおくんの家を壊したり昼寝している時に石を投げたりしている人を捕まったら、記事にアップしたらいいよ。
許しませんからね(;-_-+

そらさん

ここしばらくは随分と平穏無事な状態が続いていますので、ご心配なく。

今晩は
とても可愛い動画と明るいノリノリの曲で楽しませて頂きました♪

ところで・・・
上記のコメントを読んで・・・
とても悲しいな!!と憤りを感じております。
世の中には寂しい人がいるもんですね。
日本人だけは信じたい気持ちがあるのに現実は古今東西・・・
許せない輩もいるんだなぁ!!

これからも、わさお君が安全な暮らしが出来るよう願っております♪

観ていて涙が止まらなくなり…号泣してしまいました…(何度観ても…)勿論わさお&チビの気持ちを考えたり…全然関係ないんだけど、なんだか自分の事も色々考えてしまい…。(今、色々ストレスや人生につまずいてるので…)わさお&チビに励まされ、勇気を貰いました。わさお、チビ、有難うね。私も人生頑張ります!

I love wasao。・°°・(>_<)・°°・。
感動ッス。・゜・(ノД`)・゜・。
DVDにして出して下さい(*☻-☻*)

感動、感動
チビにあえてうれしいです。
感謝

 わさおのことをDVDに出すのを考えなら日本語字幕付きをつけてほしいな。

う~ん・・・感動したじゃ~。
泣いでまったじゃ~。
この動画でチビとわさおに色々教わりました。
チビ&わさお&吟さん ありがとう!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。