最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

わさおグッズ in 新宿西口

| コメント(14) | トラックバック(0) | トップページへ  







お知らせです。文字だけです(^^;)

本日2月17日から日曜日・19日までの三日間、新宿駅西口イベント広場 にて 「がんばろう東北!あおもり奥津軽観光物産展」という催しが行われておりまして、ご当地の味覚などを携えて鰺ヶ沢町観光協会も馳せ参じているとのことです。

わさお関連情報としましては、シール、切手、かりんとう、クッキーバーム卓上カレンダー壁掛けカレンダーぬいぐるみストラップ水玉ストラップなどを販売しているようです。

開催時刻は、金曜、土曜が 10:00~19:00 日曜が10:00~16:00とのことです。
通りすがりの祭にでもお立ち寄りくださいとのことでした。でも、結構寒いみたいですので、厚着オススメ状態のようです。


text&photo (C)ajigasawa.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/1640

コメント(14)

わいは、行がねば。
わい、わさおの鼻セレブねでばな。
欲しいじゃぁ。

ロータリーのところですかね。。
行きまーす!
早く仕事終わらないかな。

絶対行きます‼‼ わさおグッズみたいです( ´ ▽ ` )ノわさおに会いに行ったとき食べた、りんごチップスもあるかな♡

いいな〜北海道でもイベントやらないのでしょうか?(苫小牧市)辺りで?少し遠いけど行くのに〜。

わさお切手買いに行きますo(^-^)o

わさおくんグッズ、いいね〜。私が住んでいる大阪府は、わさおくんグッズの販売がないのでうらやましいです。今年もわさお通信楽しみにしてます。

うらやましいな!関西(大阪や神戸辺り)でもやってほしいです。
てか、デパートの催事で来てほしい!!

今日たまたま通りかかったら鰺ヶ沢ののぼりが!まさかと思っていたらわさおグッズありました?N今日時間なかったから明日買いに行きます?D切手可愛かった?a

初めてコメントします!明日ちょうど新宿通ります。楽しみです。うれしい!!

わさおグッズほしい(T_T)です。
通販でもいいからほしいです(T_T)
遠くて行けません。関西の方が結構多いみたいなんで嬉しい(^-^)v私も大阪。
できればわさおグッズ関西にも(T_T)お願いしますm(_ _)m

わさおグッズ長野にも、来てほしいねぇ

 行きたいけれど、関西広域でもやってほしいな。

大阪でやってほしいけれど。

えーっ、今知った。もう遅い。わさおグッズが買えるところがもっとあるといいなぁ。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。