最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年10月アーカイブ

わさおとネコのお話。

111029-1_K5_2034.jpg

ある日の二匹。

秋も深まりつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょう。
わさおはといえば、取り立てて報告すべきこともなく、のほほ~んと暮らしております。

111021-1_K5_1677.jpg

なぜか、パンダが転がってますが... (^^;)

前回の続きです (^^;)

てか、「前回の続き」とかいうのは、わさお通信史上初かもしれませんが...まあ、一気にやると長すぎるかなとも思いまして。

ということで、今回は「卓上カレンダー」のほうのお話。
↓これ表紙。
111015-0000.jpg

「卓上カレンダーはないのですか?」というお問い合わせは昨年もちょいちょい頂いていたのですが、なにせ映画「わさお」の撮影とかあったりして、そこまで到底手が回らず、やむなく「来年やってみようリスト」に入っていたのです...で、ぐるっと一周して今年はやってみました次第。

壁掛けカレンダーのほうはレイアウト的にどうしても横位置の写真に限られてしまうのですが、縦位置写真もいいのがあるんですのよ~って常々思っていたりもしまして、卓上カレンダーのほうでは、それらをメインに。

今年も出来ました。

111013-1_K5_1604.jpg

わさお壁掛けカレンダー2012年版。
それぞれの月の写真をご紹介します。

なんだか、得意げな「えっへん!」顔しているわさお。
その頭上を行き交う、賞状的なにか。

121004-1_K5_0954.jpg