最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年8月アーカイブ

天高く、空気の感じが秋っぽくなってきた鰺ヶ沢。
わさおにとっては徐々に徐々に良い気候になりつつあるようで。

さて、そんな感じですが本日は割と男前チックな写真をご紹介します。
昨日撮影。

110828-1_K5_9995.jpg

本日、わさおんとこから、インターネットのライブ配信が行われました。初めての試みです。
キューティーブロンズさんというお笑い芸人さんがわさおに会いにきてくれまして、その時の様子です。

110822-1_K5_9947.jpg

うかつにも、カメラの露出に失敗しました、が、逆に両者の表情が分かる感じに写ってたので、ありっちゃーありかな?と、そのまんま掲載(^^;)

本日は全くなんの前置きも脈絡もないまま、唐突に大好物を食べるところに密着してみます。

110813-1_K5_9329.jpg

ただ単に棒だらを食すというだけですが、何故か「わさお通信」史上最大規模・空前絶後の写真枚数で迫ってみましょう。

じゃじゃじゃーん

110803-1_K5_8731.jpg

意外なことに、わさおとわさおねぶたの2ショットは初めてなのです。
ねぶたの太鼓が苦手なわさおは、映画撮影中はねぶた絡みのシーンでは近寄らないようにしていましたので。