最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年6月アーカイブ

これこれ、こーゆーことがあったのさ、と飼い主母さんから連絡があり様子を見に行ってみる。

110625-1_K204332.jpg

たしかに、なんかこう、いつもと様子が違いますな...。

山、行ってきました。
岩木山の反対側、弘前・相馬あたりの山に。

110618-1_twit_K204201.jpg

日本ユネスコ協会連盟の世界遺産活動特別大使犬(ワンバサダー)としての公務なのです。植樹活動を応援なのです。「守ろう地球のたからもの」プロジェクトの一環なのです。

ご存知のとおり、わさおはヌイグルミが大好きである。
中でもパンダにはことのほか弱い。

110616-1_K204169.jpg

映画「わさお」撮影中に発見されたこの事実を今回、のんびり検証してみたい。

使用するのは町内在住私設わさおファンクラブ会長さんから頂いたものである、恐縮です!

※今回はシンガポールのわさおファンの為に特別になんとなく英語でお届けします。なんとなく英語なので間違ってるかもですが、なんとなくがんばってみました。

In last weekend, Stationmaster WASAO again.

110614-1_K204039.jpg


今日はあまり大きな話題もないので、こんな写真を撮ったときのお話なんぞ。

1106077-1_twit_K203841.jpg

ちょっと違うバージョンはtwitter絡みで先行公開しましたのでわさお公式フォローされてる方はデジャヴかもですが...。

そもそもなんでヌイグルミ並べて撮るかって話になったかというと...。