最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年5月アーカイブ

遂にあいまみえる時が来たのです。

110529-1_K203536.jpg

でかわさちゃんとわさお。
鰺ヶ沢町観光協会が主体となって行っている震災義援金活動、通称・わさお募金が5月いっぱいで一区切りとなるために、最後の日曜日である本日、初めて揃い踏みで街頭募金をお願いしたのです。

一年で一番いい感じの季節になってまいりました鰺ヶ沢。

110523-1_K202904.jpg

とはいえ、朝晩などまだ若干寒い時もあって、ややもするとストーブの出番がまだあったりもする(^^;)

でもそれは人間の話であって、わさお的にはむしろ口が開き気味になってきております。
いわゆるわさおスマイルの季節になりつつあります。機嫌が良いわけでも嬉し恥ずかし可笑しいわけでもなくて、単に暑くなってきてるという。

本日は写真多めで文字少なめ。

110517-1_K202578.jpg

どもです。

110507-1_K202179.jpg

GWも終わりましたなって感じのわさお。
満開の桜の前でくつろぎ中。