最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年4月アーカイブ

はじめに:
本日のわさお通信はいつもと雰囲気が違うことを、あらかじめご了承くださいませ。

今週は、わりといろいろあった一週間でした。

まずは、4月20日、JR鰺ヶ沢駅・観光駅長に任じられましてございます。
110423-1_K201594.jpg

任期は一年間ですが、鰺ヶ沢駅にずっといるわけではないんです。
なんか、イベントとかが発生して、必要であれば駆けつける役目なのです。

本日午前中。
鰺ヶ沢町海の駅「わんど」前での募金活動に参加してきました。

110415-1_K201179.jpg

青森県共同募金会が主体となる活動です。窓口は社会福祉協議会さん。

わさおのお店の周りにはゴメがいます。
ゴメっていうのは、津軽弁で、カモメとウミネコをごっちゃにした言葉です。

110409-1_K200983.jpg

写真はご近所散歩中のわさおとそのまわりを飛び交うゴメたち。

4月1日

| コメント(18) | トラックバック(0)

みなさま、はじめまして。わさお(猫)です。
このたび、二代目わさおを襲名しました。

110401-1_K200833.jpg

二代目わさおは猫ですので、これに伴いまして、今日から「わさお通信:今日のしっぽ」も猫ブログに転向します。