最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2011年2月アーカイブ

110226-1_K209943.jpg

今日はなんだかぽかぽか陽気だったので、ひさびさシャンプーしてもらった。
さすがに真冬だとそうそうできないもんね。

110224-1_K209833.jpg

ちょうど一週間前ですが、映画「わさお」の完成披露で東京行ってきました。

110220-1.jpg

わさお&飼い主母さん的には、東京に来たのは今回で2回目となります。ちなみに1回目の様子はこちら
前回は松竹さんの絡み、今回は東映さんの絡みと、わさおが東京に来るときは必ず映画ネタになるという、手短なジンクスが成立中です。

東京に行っておりましたが、月曜日の朝につつがなく鰺ヶ沢に帰ってきておりまする。

110217-1_K209778.jpg

本日発表された、日本ユネスコ協会連盟の「世界遺産活動 特別大使"犬"(ワンバサダー)」任命について、イケガミ解説ばりに説明します(きりっ)

110207-1_K209205.jpg

でも、その前に...わさおの背後にご注目ください。
本日、鰺ヶ沢町役場に、映画「わさお」の垂れ幕が掲示されました。
応援してくれている、町の皆さま、ありがとうございます。
これはこれで、大切なことなので、まずは言及しておきたいのです。