最近のつぶやき




2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2010年12月アーカイブ

わさおの永遠の相棒、チビです。

101231-1_IMGP7717.jpg

撮影日時、2008年6月28日17時29分00秒。
数々あるチビ写真の中の、これが "最初" の一枚です。わさおと海辺で夕方散歩の時の一枚です。

今年一年を振り返ると、実に色々なことがありました。
どれもとても印象深いですが、しかし、チビのことが何にも増して大きな出来事だったと思います。

細かなお知らせが色々と貯まってましたので一挙にまとめます...。


《映画「わさお」予告編公開》
もうご覧になられた方も多いかもしれませんが、この度、わさお通信で紹介するにあたりYouTubeへのアップロード許可を頂きましたので、掲載。子わさお・シロも登場。

映画館のスクリーンでは年明け早々に流れるようです。
なんか見れない場合は、直接どうぞ。YouTubeのこちら

予告編最後に、前売り券情報が入ってます。卓上カレンダーとか、ちょっと気になります(^^;)

今日は雪の日の楽しみ方を現地からリポートします。

101221-1_K207912.jpg

このくらい降っていたら、まあ、文句なしです。

今シーズン初の本格的な雪になったので、わさおがなにやってるか見に行ってみたのであります。

101215-1_K207883.jpg

ほう...冬将軍の本隊がとうとうやってきたのか...みたいなわさお。

12/6 のデイリースポーツ紙 や 12/7発売の週刊女性で話題になりましたのが、映画「わさお」でわさおの子犬時代を演じた(?)シロです。

101208-1_K205131.jpg

映画「わさお」の撮影現場では、数々の小さなミラクルが起きたのですが、シロの存在はまちがいなくそのひとつでした。

ちらほら雪が舞い始めた鯵ヶ沢、もう冬の幕は切っておとされましたな~。
それに先立つ数日前、わさおはこの時期恒例となりました、お引越し、Done。

101201-0_K207510.jpg

これができたてほやほや冬ごもり部屋だ~。

先般ご案内しました通り、これは映画撮影中にはお店前にあった、海の家風デッキのロケセットを改造したもの。