最近のつぶやき




2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ



プロフィール


プロフィール
自称・日本で3本の指に入るわさおウォッチャー。鰺ヶ沢町民ブロガーとして日々、地元のあちこちをつつきまわっているところである。
Powered by
Movable Type Pro

2010年6月アーカイブ

いろんなメディアで既報ですが(例:東奥日報の記事)このたび、鰺ヶ沢町の特別観光大使になりました。

100626-1_K201605.jpg

任命証を持っていただいているのは、イベントで司会進行していただいてた、上明戸さん。フリーアナウンサーにして野菜ソムリエとしても活躍中の方。

やあ、みんな。
今日は、"わさ毛"の話をするよ。

100620-1_K201271.jpg

当地鰺ヶ沢も梅雨入り宣言。
雨がざーざー降ってますが、そんな日のわさおはどうしているのか。
お店の前を通ったら、軽トラもわさおも居なかったので、そのままスルー(^^;)
雨に降られてわさおに振られて。

地元に住んでいるからといっても会えない時もあるのです。これがわさおクオリティ。
散歩いってんだね、きっと。雨降り散歩がどうなってんのか気にはなるので、また、そのうちに。


で、全然関係ないんですが(本当に関係ないんですが)

100616-1.jpg

わさおの携帯向けコンテンツが配信開始されたのでおしらせです。
有料なんですけど、有名どころさんかと思いますので、もしもすでに会員とかになっていらっしゃるのなら、是非に。

え~と、携帯からだとここから見れます。
http://chibidecome.com/html/1821/

または QR
100616_wasao_QR.jpg
PCからだと見れないんですね。すんません、携帯業界には疎いものでこれまでつゆ知らず。

最近のわさお。
いくつか取材がちらほらはいってはいますが、おおむね平穏無事。
天気がよいと、大勢の方々が会いにこられますが、それも平穏無事。

お伝えしたいお話は幾つかあるものの、ちょっとだけ、まだ時期尚早。

ということは...今日書けることはなにもない(^^;)
なにもないので、画像で勘弁していただこうという邪な企画なのであります。

ということで、わさおの壁紙(PC用 ワイドサイズ 1280 × 800)

100614-1_1280x800.jpg

クリックすると拡大表示されるので、それを右クリックして壁紙などに保存、で。

なぜかいじけ気味、津軽弁でいうところの軽く「こんつけでら」状態であります。

100606-1_K200338.jpg

なぜかっちゅ~と...