【スマートフォン版はこちら】



あおもりよんななショップ一覧

ジョシマル

あおもり☆満福☆ランチブログ

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

47ブログサミット

秋田
山梨
高知


なりなり すっかりスイーツ男子でございまして。

昨年のお話。
なりなり家のクリスマスは、ラグノオのクリスマスケーキで至福の時の過ごしました。
ケーキの箱を開けると、めちゃめちゃかわいいサンタさんがお目見え。

『こんにちわ~』

ヒイラギや、スイーツもデコーレーションしている、このケーキはラグノオのクリスマス限定商品「サンタのおくりもの」

 
食べるのが惜しいと思いつつもパクパクいただいてしまいました。
 
はふんっ、めっちゃくちゃ旨い~。
至福の時を過ごさせていただきました。


さて、今度は年明けのお話。
これな~んだ?

YES!!ラグノオお買い物券でございます。

クリスマスケーキの早期予約特典として、いただきました。
まさに「サンタのおくりもの」ってなわけで。
うふふ♪

 
ということで、最寄りのラグノオへ。

買ってきたのはこちらです。
もう、みなさんご存じですよね。


「気になるリンゴ」
を買って帰りました~。
仕事の後のスイーツは最高の癒しです。

気になるリンゴといえば、以前福ロウと工場見学もしてきております。
 
シロップ漬けしたリンゴ1個をまるごとパイで包んで焼き上げて作っているんですね、はい。


 

それでは早速カットしてみましょう。

おお~、ビューティフォ~。

つやつやのりんごが「こんにちは」してくれました。

実食してみましょう。
 
イッツ、デッリシャス♪

 

パイのさくっとした食感と同時にシャキッとしたリンゴの食感、中に入っているスポンジがふわっと舌にのってきます。

話題性もある商品なので、お土産にもぴったりですね。
気になるリンゴ47CLUBに出店中のラグノオでお取り寄せできます。
 
気になるリンゴの他、青森産リンゴジャム入りのマドレーヌ、青森産ぶどうのジャム入りマドレーヌ
濃厚な味が自慢のポロショコラ、シャンパンが香るポロショコラ・シャンパン、りんご入りの濃厚なチョコケーキ「森ショコラ」を詰合せた「気になるバラエティギフト」もお取り寄せできちゃいます。
 
「文藝春秋SPECIAL 2012年冬号」にも掲載されたスペシャルなセットです。

さあ、みなさんもラグノオのスイーツをたべて「はふんっ」
と言いましょう。