コンパス うま旨日記 ジョシマル

トップページへ

番外編・福ロウの休日 その3

※記事中のリンク先ページはスマートフォンに対応していない場合があります。

コメント(0)

日曜日。やって来ましたっ!田舎館村にありますJRAウインズ津軽ですっ☆
 
競馬初挑戦の福ロウ。ちょっとした社会見学ですよ☆ とても綺麗な施設、ワクワクです☆
 
 


まずは、馬券購入から。隣の人のを覗き見て、フムフム。 
みんな真剣な表情。カップルもけっこういるんですな。

ウマタン=馬舌?     ウマレン=馬好き連合?
なにやら難しっ!
 
「まったく、なんにも知らないペンギンだね」 
  
あっ、お義兄さん。福ロウですから。そんなことより、ちょっとちょっと、買い方教えて! 
 
福ロウの休日の定番、運転役のM姉さんとこのお義兄さんにご指導いただき、何とか馬券ゲット☆ 
 

臨場感ある大きな画面に向かって応援っす☆

 
よっ日本一!
 
 
 
 
 
お義兄さん、福ロウの買ったレースはまだ先だから、ちょっと館内見てきます☆ 
 
 
おっ、キッズルームがありましたぞっ。
 
しっつれいしま~す☆ 
 
 
おもちゃがたくさん☆ DVDも見られるから、小さな子どもも飽きずに遊んで・・・、あれっ、キミどっかで見たでっかい赤ん坊。お義兄さんとこの?福ロウのジョッキー姿、どぉ?どぉ?
 
 

さて、この日はJRAウインズ津軽さんの特別企画があったのです。1,000円以上分の購入馬券と、青森県内のタウン情報「コンパス春号」掲載のクーポン持参で、先着100名様に抽選で素敵なグッズが。いろいろ選べて、福ロウはマウスパッドをいただきました☆
 
 
えっ、お馬の結果は?って?
 
一日楽しめちゃったから結果は気にしな~い。これから、もうちっと勉強して、耳んとこにかっこよく赤ペンが挿せるよになるまで頑張ります☆

 


コメントする


トップページへ