連休直前報告! 秋のプロジェクトこっそり開始っ☆

| コメント(0)
9月も中旬ってんで、今秋最大のプロジェクトは夏のうちから画策してましたって話をそろそろ☆

20170915.fstable8-1.JPGお願い事するには、美味しいランチタイムに限るってんで☆

ここは、このほどコンパス夏号で見っけた
青森市古川にある「F's table」頼みっ☆

美味しいもの好き女子たちでいつも賑わってるからと
お誘いしてA谷局長と来店したのが、もう8月のこと☆




20170915.menu7-3.JPG
A谷局長、何になさいますか?

2種類から選べて価格もお手頃、
人気のパスタランチでっして☆



20170915.salad8-2.JPG「サラダとドリンク、デザートまでついて
900円か920円!この価格はうれしいね」


でっす、でっす☆

いい感じにご機嫌さんでホッ☆



20170915.dakekimi9-2.JPG福ロウチョイスの「深浦産夏アスパラと嶽きみのパスタ」☆

シェフの出身地・深浦町で旬を迎えた夏アスパラに、
岩木山麓産の甘~いとうもろこし、嶽きみとは贅沢☆


シンプルな味付けのパスタを旬の
食材たちが引き立たせた一皿で☆

「あれ?なんか今日のレポート、心ここにあらず?」




20170915.musshin8-2.JPG
まっ、まさか、そんなことないでっす☆

「早く食べないと、冷めちゃうよ」

でっすよね、ところでA谷局長は?




20170915.sasami9-2.JPG
「鶏ささみとししとうとピーマンのパスタだよ」

ふむむ、デッカイししとうといい、これまた
彩り野菜もたっぷりでうまっそな一皿で☆




ランチ注文で、特製デザートもう1品サービスっていう
コンパス夏号にあった太っ腹クーポンも使って、ババンっ☆


20170915.dessart8-2.JPG
「へ~!ランチセットだけでもお得なのにスゴいね」

でっすよね、実はさっきから、隣りの女性たちが
「もしかして福ロウじゃない?」と噂中なのでして・・☆




20170915.kakukakusikajika8-2.JPG
「なになに?聞かれちゃまずいビジネスの話?」

あっ、いやまあ、じゃそろそろ
本題に入るべし、ってんで


かくかく、しかじか☆



20170915.fstable7-2.JPG

とまあ、交渉ランチの報告はここまで☆





それなりに条件付きでのオッケーが出たってんで☆

飛んで早くも9月、プロジェクト遂行に向けいよいよ準備も大詰め☆


20170915.marue8-1.JPGこのところ助手として使えるコヤツ、
尻屋崎マルゑに手伝わせて、と☆

「ハイ、もっと左」

マルゑ、スイッチ入ってまっす?



20170915.photo8-1.JPG
「ハイハイ入ってるから、ちゃんと画面に顔おさめて」

こんな感じ?

ちょっと、表情硬いかな、大事な
プロフィール写真でっすからね☆


「まあ、いいんじゃね?」




20170915.kofuku8-1.JPG「最近、助手に使ってくれないでがんすね」

あらら、こ福ロウ

今週末から福ロウ、しばらく不在、
マルゑも助手で連れてこうかと☆




20170915.kofukumarue7-1.JPG
「どこ行ってくるんでがんすか~?」


「なんか、馬もいるとこだからって
連れてってもらえるらしいんだわ」



福ロウ、夏から計画の秋休みビッグプロジェクト実行のとき☆

20170915.3shot8-1.JPG
勝手にシルバーウイークしちゃってる模様は、
インスタグラムでこっそり見れちゃうかも☆

この秋、
おっかなびっくり
やっとこ開設の【instagram】
「@fukurou296」にて☆


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ