春到来! こっちも春が来ちゃってました報告っ☆

| コメント(0)
残業前に、腹ごしらえしちゃおっていう、今週も後半、木曜夜の話っ☆

20170414.kantaro8-1.jpg福ロウのブログを、日々職場のパソコンで
隠れチェックしてる「隠れ福シタン」の皆さん☆

もうここの専属キャラになっちゃえば
なんて思っちゃってるでしょうが☆


青森市佃の「函太郎青森佃店」さん☆



20170414.kupon8-1.jpg
なにを隠そう、3月から東奥日報に定期掲載中の
「東奥のれん街」歓送迎会編を張り切って持参っ☆

メニューを一新した函太郎青森佃店のお寿司、
240円迄の皿から一皿サービスクーポンつき☆


では、夜ごはんを☆

20170414.aburi9-1.jpg新しくなったメニューで、なんと発見っ☆

大好きな「えんがわ炙り」が、全て240円皿で
バリエーション豊かにシリーズ展開されてまして☆


「えんがわ焦がし味噌炙り」に
「えんがわ焦がし醤油炙り」☆




20170414.kuponaburi8-1.jpg
「えんがわ塩だれ炙り」、どれも240円だから
うち1枚はクーポンつき「のれん街」で無料☆

ジュワジュワっと脂の旨みを堪能した後は☆




20170414.hotate8-1.jpg

口ん中をさっぱりさせるのに最適の、
ぷりっぷりのホタテと鯛一郎くんを☆




20170414.taiichirokun8-1.jpg

こっちの透き通ったのが、鯛一郎クン☆

愛媛直送、ブランド真鯛っ☆



いっぱい食べて、さあ会社に戻って残業だって机についたら☆

20170414.gekioko9-1.jpg
「ちょっとアンタ!今日、4/13(木)は何の日か
知ってて脳天気に行ったの、函太郎?」


うわわっ、 " 激おこ " のM姉さんっ☆

なんでっしたっけ?まさか、まさか?



20170414.compass8-2.jpg
あれれっ、そいえば、今日は4月らしからぬ寒気到来で
雪が舞い、いったん春が遠のいたのかな何ぞと油断☆

それなのに、コンパス春号、もう出てました?

「そのまさかだよ。すっかり中堅気取りで、遊んで
手伝わないでるうちに、奔走してたよ、若手たち」




20170414.compass9-1.jpgふががっ、うっかりさんしちゃった☆

もうだいぶ中堅の福ロウ、美味しいとこだけ
いただいちゃう主義が板についてきまして☆


じゃ、早速定番の告知を☆

新年度が始まり、春のうきうき情報が
満載のコンパス春号が出てまっした☆



また来週あたりから、呑気にランチ特集の店を回る新年度スタートってとこでっす☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ