あれこれ発覚! てんやわんやの年度末報告っ☆

| コメント(0)
年度末までいろいろ溜めこんでた仕事山積の中、A谷部長に呼び出され☆

コンパス冬号ランチ特集でも紹介されてる「中華料理 広州 橋本店」へ☆

20170324.tantanmenset9-1.jpg今日は朝から、Aずま部員に雷落ちてたし、
なんか珍し~く、機嫌悪そぉでっすな・・☆

部長大好物の、広州名物「タンタン麺」とチャーハン(中)の
セット(税別1,150円)がもうできてますよ、ってんのに・・☆


大辛チョイスで、いい感じに旨辛な香り☆



20170324.kakunin8-1.jpg
「キミね、ちょっとこれ、なんだね」

うへっ?なんか載ってました、スキャンダル的な?

うわっ?



あれ?東奥日報のYouTubeページ

20170324.mikirefuku9-1.jpg今週アップされたばかりの、もしかしまっすと
済州島の3人娘の「あおもり女子旅」動画?

「ちょっとコレ、見たまえ」

ドキっ☆



20170324.syutsubotsu9-1.jpg
「この見切れてる物体は、どうみてもキミだよね?」

うわわっ、出てきた、出てきたっ☆

「韓国・済州島から女性ブロガー&漢拏(ハンラ)日報記者が
来てくれたジョシマルのおもてなし旅に、同行してたってわけ?」


あれれ、言ってませんでっしたっけ・・?


どわわわっ☆

20170324.youtube9-1.jpg事前に根回ししとく予定が、M姉さんの丸投げ仕事を
やっつけてるうちに、すっかりうっかり忘れてたっ☆

「忘れてたってキミ、3日は平日金曜だから、外回り直帰かと
思いきや、そのまま週末までついてったってことだね?」


まっ、まあ、宿泊した鰺ヶ沢町では、日本海の海の幸三昧を
堪能するも、一応スタッフで潜入ってことでお酒は控え・・☆



あっそういうことじゃなく?


「っていうか、ちゃんと部長の許可もらってるから居たのかと思ってたけど。
動画にグイグイ食い込んできたり、人一倍、楽しんでたじゃないのさ」


20170324.suuraa8-1.jpg
どわわわっ、M姉さんっ、ちょっと、ちょっと、
余計なこと言わずでお願いしまっすよ、全く☆

ほらほら、コンパスランチ特集で紹介のアツアツ旨うまな
「スーラータンメン(税別800円)」が冷めちゃいまっすよ☆




20170324.okori8-1.jpg 「キミはね、もう新年度からかばいきれないよ」

あらららら・・、A谷部長、珍しく怒ってらっしゃる?

「っていうか、4月からもうアンタの部長じゃなくなるし、今後
アンタのようなガラパゴス社員は、部長の出世の足枷だわ」




20170324.garapagosu9-1.jpg
うわっこりゃマズイ、なんとか考えなくては☆

もう、こうなったら、来週火曜午後までには何とか
挽回しまっすから、チャーハンいただっきまっす☆


ところで、部長でなくなるってどういうこと
でっしょ?福ロウもいよいよ、異動が・・?



まっ、とにかくこの週末は、東奥日報YouTubeページ

20170324.joshimaru9-1.jpgジョシマルの青森女子たちがおもてなしした
「女子旅3日間」の賑わいを動画で確認、確認☆

済州から来てくれた3人が青森県を満喫してる9つの動画、
出たがり福ロウが採用されたシーンを探しちゃおっと☆


挽回の秘策も今週末に仕上げましてと☆


年度末でお忙しい皆さんも、次回、3/28(火)午後の報告をおっ楽しみに☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ