お寿司にスイーツ! 恵方巻き三昧の節分報告☆

| コメント(2)
更新さぼって、あっという間に2月になってましたが、2月3日節分に何やってたか報告~っ☆

節分といえば恒例となりました、タウン情報コンパスでもお馴染みの函太郎さんの「恵方巻」☆

20140205.kantaroehomaki8-1.jpg 福ロウの周りでもたくさんご注文いただき、今年も
「恵方巻」配達係の福ロウが「福」をお届け☆

配達終了でようやく、残業前のお夜食タイム☆

9種の具材の贅沢「海鮮巻」に、定番の「五目巻」と☆


20140205.3type7-1.jpg          「えびフライ巻も注文してたということで、
          今年も結局、3種類全部食べるんでしょ」


               でっす、でっす、そうでっす☆

               なんだか一本足りないと思ったら、
               M姉さんの方に交ざってましたか☆



20140205.eatfun8-2.jpg「そんないっぱい食べた後じゃ、これは無理かな」

ふえっ、こちらはもしや、イートファンさんの・・?

「和洋それぞれのオリジナル商品、
スイーツの恵方巻、買ってきちゃった」



20140205.eatfunehomaki7-1.jpg       うわっ、福ロウどちらも気になってたんでっす☆

                  ではでは、まずは大きい箱から
                  オープンしちゃいまっしょ~か☆



出ました、こちらは恵方巻のロールケーキっ☆

20140205.ehomakiroll8-1.jpg
チョコ、キャラメル、苺の3種類っ☆

ふわっふわの福をクルクルっと
巻いたロールケーキなわけでっす☆





20140205.ehomakiroll8-2.jpg       中には、それぞれたっぷりの生クリームや
       バナナ、苺が入ってたりとバラエティ豊か☆

       やさしい甘さの、恵方巻スイーツに感動っ☆


そしてこちらは・・☆

20140205.wagashi8-1.jpgなんと、和菓子の恵方巻っ☆

イートファンさんオリジナル、見た目も
リアルでかわいい創作和菓子でっす☆


ではこちらも、今年の恵方「東北東」に向かって、
一口でガブリっといただいちゃいまっしょ☆



20140205.sushisweets9-1.jpg
お寿司にスイーツと、恵方巻フルコースを堪能っ☆

さてさて、次回の報告は何になることやら☆

これまた何やら美味しい予感、おっ楽しみに☆

コメント(2)

恵方巻きのロールケーキが美味しそう。

久々コメントいただきまっした、あっりがとうございまっす☆ 恵方巻きロールケーキ一人でペロリの福ロウでっす☆ スイーツの恵方巻き、超オススメでっす、来年の節分でぜひどうぞ☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ

最近のコメント