3年連続 皆勤賞! 青森花火大会に出没でっす☆

| コメント(0)

3年連続っ、今年もやってきました、花火坊やの福ロウでっす☆
 
8月7日(火)は、お待ちかねの「第58回青森花火大会」
ってんで、17時の鐘が鳴ると同時にそそくさと退社っ☆
 
会場の青い海公園に、18時前に到着でっす☆
 
東奥日報社員の福ロウといたしましては、
ちゃっかりSTAFF証をもらって、会場入り☆

 

打ち上げまで、まだまだ時間もありまっすから、まずは場内の見回りでっす☆
 
                  会場を仕切ってるパンダ先輩、
                  おっつかれさまでっす☆
 
                  勝手知ったる、青森花火大会☆
 
                  2010年2011年に続いて3年目
                  ともなれば、福ロウも余裕でっして・・☆

 

だいたい、このくらい日が暮れてきますと、現れるのがこちらもお約束の、この御方☆
 
東奥日報の塩越社長~っ☆
 

楽しい行事には仕事を忘れ
勝手に登場、福ロウでっす☆

 
 
花火大会での遭遇も3年目でっすから、ハイっ、いつもの記念撮影お願いしまっす☆
 
       「またお前、これしかやることないのか?」

       まっ、まぁ、社長☆ 笑顔で、笑顔っ☆

       「今から招待のお客さんが来るんだから、まったく」

       はいはい、怒らないで、カメラ見てくだっさい☆
 


ハイ、は・な・びッ、と☆
 
「あっ、ど~も。いらっしゃいませ」
 

あららっ、お客様が来ちゃいまっしたね・・☆
じゃまた来年お願いしまっす☆
 
 
そうそう、それはさておき福ロウ、会場潜入の本日の狙いは・・☆

昨年も勝手に登場で味を占めた、USTREAMでの花火生中継にこっそり出ちゃおっかなと☆
 
むむっ☆ 配信2年目となった今年も、東奥日報
デジタルチームの皆さんが念入りに機材調整中っ☆
 

今日の中継スタートは
何時からでっすかね?

 

    むふふ、ジャックできそな時間帯を把握しまっしたぞ☆
 
                したらば、福ロウも念入りに、
                マイク&カメラ映りのチェック☆

 
 
それでは準備万端ってんで、ドカ~ンっと一発、号砲が鳴り響きまして☆

今年も青森花火大会、スタートでっす☆
 
花火をバックに、青森ねぶたの海上運行☆
 
2年連続、今年もねぶた大賞受賞の、
「サンロード青森」さんも来ましたっ☆
 
勇壮な太鼓とねぶた囃子のメロディにのって、
大型ねぶたが、目の前の海をゆらりゆらりと☆

 
 
 
そしてそして、いよいよ20時をまわりまっすと・・☆ 
 
大型花火の打ち上げも開始っ☆
 

すでに秋の気配が近づく、ちょっと肌寒い
青森の夜空に、華麗な大輪の花が咲き☆

 
 
 
 

                       た~ま~や~☆
 

                       夏よ、行かないでっ☆
 
                       ってな感じで・・☆
 
 
いい夏の思い出が撮れたところで☆
 
後半は、ちょいちょい
ユーストリームに登場っ☆
 
ただ今、生中継ジャック中っ☆
 
 
 
          今年も、生中継画面横のツイッターでは
          「誰だ誰だ?何だ今の?」の大嵐!?
 

                またまたお騒がせしまっした☆
 
 

過ぎ行く夏を惜しみながら、今年もここでしか
味わえない青森ならではの花火を満喫っ☆
 
Web東奥にも入り口がございまっす、
 こちら>>USTREAMの東奥日報ページへ☆
 
大会後半、福ロウ登場シーンもお見逃しなく☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ