今年は生中継も! 青森花火大会に出没っ☆

| コメント(2)

今年もやってきました、晴天の「青森ねぶた祭協賛 第57回青森花火大会」の会場っ☆
 
本日、東奥日報では、青森港の会場からネット動画配信サービス「ユーストリーム」で生中継っとあったんで☆
 
またまた、頼まれてもないのに福ロウ、
スタッフのプレートをつけて登場っ☆
 
 
             おっと、これが生中継用の機材っ☆
 
   ふむふむ、海上運行の勇壮なねぶたと
   花火の競演をここから中継でっすか・・☆
 
   こりゃ、ナイスポジションじゃあないでっすか☆
 
おややっ、動画撮影班のY田さん☆
 

ど~も、ど~も☆

今日は、頑張ってくだっさい☆

「はいはい、生中継なんだから邪魔しないようにね」
 


        あっ、カメラテストでっすか?
 
        じゃ、福ロウ、お手伝いしまっすよ☆
 
 
楽しくなってきたから、もうこうなったら福ロウ、勝手に動画班に紛れこんで、と☆
 
打ち上げを待つ、熱気あふれる会場の敷地内を練り歩きっ☆
 
東奥日報のUSTREAM動画、
只今このカメラで生中継中でっす~☆
 
ちんどん屋みたいになっておりまっすが☆ 
 
  ワタクシ・福ロウも、
                       よろしくでっす~☆

 

どうっすか?
 
今のも、もうこれ、
映っちゃってるんでっすか?
 
 
 
 
さてさて、あまり邪魔するとマズイんで、花火が始まるまで、福ロウは一人で場内探検っ☆ 
 
  おっと、こちらノリノリの団体さんっ☆
 
  「名古屋からツアーで来ましたっ~!」
 
  あっりがとうございまっす☆

  帰ったらぜひ、福ロウのブログ見てくだっさい☆


 
おっと、こちらのお父さんはっ・・あららっ、いやっ・・、今年も遭遇っっ!

東奥日報の塩越社長っ☆
 
「またお前、最近よく会うな。
ちゃんと仕事してるのか?」

 
と、おっしゃりながらも、恒例の条件反射で☆
ハイっ、は・な・びぃっと☆

まっ、まあ、今日のところもこの晴天に免じて☆
 
 
さてさて、そんなこんなで今年もいよいよ始まりまっす☆ 
 
夕日がまぶしい青森港☆

間もなくでっすよ☆

 

      キマッシターっ☆


           海上を行き交うねぶたの
           バックに、花火がドドンっと☆
 
           ねぶた囃子のリズムにのって、
           ラッセラーラッセラー☆

 
 

続いて大型の打ち上げ花火タ~イム☆
 
今年も、たくさんの企業の皆様に
ご協賛いただきまっした☆
 
 
 
 
ドドン、ドドンっと、華麗な大型花火が続々と☆
 
  真夏の夜の祭典堪能で、今年もまた
  青森の夏が過ぎて行きまっすな☆

 

しかし、しかし☆

まだまだ夏を満喫したいアナタ☆
 

  福ロウが生中継でちょいちょい登場しちゃった、こちらの「ユーストリーム」の録画版
   >>http://ustre.am/BIq5から、今年の青森花火大会が楽しめちゃいまっす☆ 
 

福ロウ登場で、たっくさんツイートもいただきっ☆
 
迫力の花火の動画をお楽しみついでに、
神出鬼没の福ロウも探してみてくだっさい☆
 
結構、終演後ジャックしておりまっす☆

 
花火大会の模様はWeb東奥にも☆ 来年はぜひ、青森の会場で花火を楽しんでくだっさい☆

コメント(2)

金魚ねぶた、にあう~(^^)
かわいいっ!

みんなを元気づける、すばらしい花火大会でしたね。
でも、名古屋からツアーでいらっしゃる方もいるなんて、びっくりです。
こうなったら、大曲を目指さないと。

暑い中での取材、お疲れ様でした。

ととろさんっ☆ コメント、あっりがとうございまっす☆

青森花火大会楽しんでいただけたようで、何よりでっす☆

ユーストリーム生中継からも、県内外の多くの方に視聴いただきまっした☆

生中継で今回初めて福ロウを見た方の中には、金魚込みで福ロウと思ってる方もおそらく・・☆

これからも応援よろしっくお願いしまっす☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。



ジョシマル

青森旨うま日記

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

「満福ランチブログ」
スマートフォン版はこちら

アーカイブ

最近のコメント