AOMORIマラソン

| コメント(0) | トップページへ

昨日、日曜日、初めてマラソン大会というものに
出てみました。

早朝、3kmジョギングすること、2年強。
今までは、ただただ走っていたのですが、
たまには、こういう大会に出てみるのも良いか、
と思い切って申し込みました。

それも、女子マルで。

女子マルなら
いつも丁寧、親切に、やってくれるので
不安はなかったです。

IMG_6892.JPG
でも、このテントを見つけるのに、ちょっと苦労したなぁ。
もっと目立ってれば、良かったんだけど。

3kmなので、完走はできると思っていましたが、
さすがに、はりきっちゃって、いつもより速く走ってしまい、
ゴール前500mほど苦しくなってしまいました。(情けない!)

それでもなんとかゴールして、初めての大会参加は無事終了。

IMG_6903.JPG
参加賞のタオルやプログラムです。
ほかにも、女子マルは特別な景品もあって、
ハッピードラッグさんからの提供で、コーセーの日焼け止めです。
2000円くらいすると思います。
とってもお得なイベントでした。

次は何に挑戦しようかなぁ。
もう少し距離を伸ばした方が良いような・・・
そうそう、成績発表で、私は18位だったんだけど、
1位は、なんと、うちの長男の中学校の同級生でした!
高校に行っても、がんばってるんだねー、スゴイです。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

プロフィール
~モノいう消費者~
とく子

消費生活アドバイザー
(経済産業大臣事業認定)
生まれも育ちも大阪、
2000年から青森に住んでいます。
4人家族(夫、子ども2人)
大学では農学部園芸農学を専攻。
省エネルギー普及指導員

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro