
ついに25歳になりましたぁ!
四捨五入したら・・・
小さい頃は、早く大人になれるから
4月生まれってラッキーと思っていたけれど、
最近は早く歳とっちゃうじゃんか~。
損だな~・・・と思います。笑
でもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね。

もえちゃんとコーチ、そしてチーム内では超メジャーなIさん。
すごい組み合わせだぁ!!
そしてなぜかハート☆
阿部っち、ハートになってないから!笑
サプライズケーキまで用意してくれました☆★

これは本当にサプライズたぁ。
ありがとう!♪!★
ろうそくは吹き消せなかったけど、何か良いことありそうな気がする!
そしてこんなメールも届きました。

チームの広報担当の近藤さんから
グリーーーーーーティングカード★
更に琴美ちゃんのブログでは

うわぁ!
こんなことできるんだぁ!
みんなありがとう★☆
これで一年頑張れます!!
25歳のヤマウラもよろしくお願いします☆












みんなにお祝いしてもらってよかったですね。25歳になった麻葉さんの更なる活躍をお祈りしています。
麻葉ちゃん誕生日おめでとう↑これを区切りに更なる活躍を期待しています(o^v^o)
山浦さん、誕生日おめでとうございます。(^o^)
今年もよい1年であることをお祈りしていますね!
それから、今年もやるのかな~と思っていた桜リポート!
今年もご苦労様です。
仕事でお花見に行けるとは、良いですよね!
青森の春も楽しんでくださいね。
それではまた~
山浦様 お誕生日おめでとうございます。山浦さんは自分のプログ・47プログ・T青森のチーム日記とたくさん日記があってたいへんですね。頭が下がります。
話はかわって、同じチームメートの近江谷杏菜さんもプログをオープンしましたね。おめでとうございます。とお伝え下さい。また日本最強のスキップ ひぐまも恐れる萌絵ちゃんもプログを立ち上げることに心から期待しています。
誕生日おめでとうございます!
おシャレなBDパーティですね。
広報さんや石崎さんもグリーティングカードとは気が利いてますね~。
25歳で迎えるバンクーバー。
良い年にしてくださいね!
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
着々、そして楽しくがんばってくださいね。
お誕生日おめでとうございます。
4月生まれは年をとるのが早い。幼い頃は年寄りだと思ってましたね。3月生まれが一番良いな、そんな感じでした。
仕事とカーリングの両立は大変ですが、充実なオフを満喫してくださいね。
凄いなぁ~!!
お祝いされっぷり(笑
チーム愛を感じますね~!
チーム青森が大好きです。
ところで、Iさんって彼氏!?
お誕生日おめでとうございます!!
今年はなんといってもオリンピックイヤー
是非出場して、いい結果を残して、一生の思い出になる素晴らしい25歳になることを祈ってます。
おめでとうございます
何々、人間齢を重ねてる方がカッコイイのですよ(あくまで持論)
御多幸多き一年に成りますように~♪
私的身勝手なんですが私と誕生日が十数年と丁度1ヶ月
こじ付けですがなんとなく親近感が・・・・・・・・・・・