ご報告

コメント(10) |

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
この度、チーム青森を離れることとなりましたので
ここで皆さまにご報告させていただきます。

学生時代から長きにわたりチーム青森に所属し、
青森で充実した選手生活を送らせて頂きました。

想像もできなかったような素晴らしい経験をさせていただき、
とても幸せな時を青森で過ごすことができました。

時には壁にぶつかったり、逃げ出したくなるような
辛いこともたくさんありましたが、
その度にこのブログをはじめ
皆さんの温かいご声援が私の背中を押してくださいました。

これまで支えてくださった皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに支えられて走り続けた日々は
何物にも変えることのできない
大切な大切な、宝物です。

本当にありがとうございました。

今後は地元の長野県に戻り、
休養をしたいと考えています。

青森での選手の道を支えてくださった
村上新町病院さま、東奥日報社さま、
ローソンさまをはじめ
チームを支えてくださったスポンサーの皆さま、
そして青森県カーリング協会の皆さまに感謝申し上げます。

最後に、長きにわたりこのブログを管理、運営してくださった
東奥日報社デジタル制作部の皆さまに
厚く御礼申し上げます。

かけがえのない大切な日々を、ありがとうございました。

またいつの日か・・・


山浦麻葉

LONDON

コメント(9) |

お久しぶりでございます。
お久しぶりになってしまい、、、すみません。

気が付けばもうじき秋ですね。
トレーニングやケアなどに追われ
あっという間に日々が過ぎていました。

良く言えば、充実しているということ。
悪く言えば、夏が終わっちゃうよということ。

でも、やり残したことは無いから良い夏だったかな。

自分が出場した後に見た初めてのオリンピック。
見えてくるものが全然違いました。

全く想像できなかったものが、少し想像できる。
全く分からなかった気持ちが、少し分かる。
全くなかった感情が、自然とこみ上げる。
北京オリンピック以上に力をもらった。

オリンピックって・・・
おもしろいもんですね。
競技を見るのが、ということはもちろんですが
そうじゃなくて
オリンピックというもの、そのものが
なんだかおもしろい。

その理由は自分の中にある、ということは分かっているんですけどね。
それもまたおもしろいな。
なんだか意味分からなくてすみません。

0827.jpg


読むこともまた
おもしろい。

COW

コメント(3) |

今日は青森県カーリング協会の総会&懇親会がありました。

懇親会では...
ま~ぁ、笑った笑った☆
そして食べた食べた★

何と言っても
これが一番嬉しかった♪

0627a.jpg

石鹸っっっ'`,、('∀`) '`,、♪

昔から抽選会とかくじ引きで
お目当ての商品が当たった試しがありません。

でも、今日はツイてました!
狙い通り。

後に挨拶をさせていたたく場面があり
この事をお話ししたら...

もう1個ゲットしちゃいました!
石鹸、計6個☆

これでしばらく
ツルツルスベスベのお肌でいられるかと↑↑(*´ω`*)

もうじき7月ですね。
あー
ああー
あああー.........
春が一瞬で終わってしまった:(;゛゜'ω゜'):

今年の夏も
大好きなみょうがで乗り切ります(ノ´∀`*)


衣替えってやつぅ?
年中ミズノウェアの私にとっちゃぁ、
何のことやら~です(笑)

強いて言うなら・・・
髪がサッパリ夏使用になりましたー。
これでドライヤーの時間がずいぶん短縮。

それにしても朝日がまぶしい季節です。

私は朝が超~ニガテ。
だから遮光無しのカーテンにして
朝日で自然に起きられるようにしたんですが・・・

まぶしすぎて5時に起きちゃうわいっ!
ってなワケでアイマスクして寝ています。笑
遮光カーテン欲しいなぁ。
かわいいアイマスクでも良いなぁ。

そんな6月。
もうすぐ夏ですよー☆


0602a.jpg


青森生活6年目にして
やっと行ってきました本州最北端!!

0528a.jpg

ミズノウェアで溢れております。
最近、いつもこの光景。

す~ぐたまる
ミズノウェアとタオル類。

最近気が付いたけど、
私、洗濯物の干し方にこだわりがあるようです。

長袖、半袖、短パン、スパッツ、長ズボン・・・など
種類ごとにまとめて干す。。。

短いものから長いものへ~。

だから、なんとなく見た目がキレイ☆
・・・なんとなくね。

無意識のうちにやってたことだけど
これはもしや私のこだわりなのかなと思いまして~

・・・なんてどうでも良いけど、
もしかしたらちょっと面白いかも?な話です。

溜まっていたいた写真からこちら。

0528b.jpg

一度は食べてみたいと思っていた大っきい肉まん。
中華街でしか食べられないと思っていたけど
軽井沢で食べられちゃった、の図。

いつも朝食がブランチになっちゃうから
お昼ごはんが、こうなっちゃうんだって。。。

次回はもうちょい頑張って起きましょう!
ね!なべぢ、あかね。

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ



Powered by
Movable Type Pro