サン・ロイヤルとわだで、挙式前日の会場に潜入!

みなさん、こんにちは! 東奥日報ブライダルキャンペーン事務局のMkissmarkです!

 

風薫る5月。

 

雨が降ると気温が下がって寒い日もあるけれど、

晴れsunの日には、突き抜けるような青空で、爽やか~

営業車で外を回るときも、うれし・楽しい気分になってきますhappy02

 

5月8日の十和田市も、そんな青空。

「サン・ロイヤルとわだ」のブライダルフェアを、青森市の本社からのぞきに来ました♪

 

道路わきに大きな告知板。こりゃあ目立つ!

 sun0508_info.JPG

 

サン・ロイヤルとわだは、この春から、東奥日報ブライダルキャンペーンの協賛式場として加わったばかり。

 

三八上北地方で挙式・披露宴を考えているカップルには朗報ですねflair

おしゃれなバルコニー付きの建物と、円錐形のカワイイ屋根に、ワクワク!

 sun0508_view.JPG

 

この日のタイトルは「リアル・ウエディングフェア」

リアル、というだけあって、翌日予定されていた挙式・披露宴のためにコーディネートした会場を、特別に一般公開するという企画なんです。

 

こういうプレビュー的なフェアは、Mもいくつか見学しましたが、結婚式場を検討しているカップルには、本当におすすめ。

結婚式専門のゲストハウスなどはともかく、それ以外の会場は、ふだんの運営とはまったく雰囲気が変わるもの。

結婚式のイメージを育てるためにも、プレビューにはぜひ行ってほしいな♪

 

さて、中に入ってみましょう。

 

正面エントランスを入るとすぐ、招待客のアペリティフが。

 sun0508_welcome.JPG

緊張感がほぐれて、リラックスできそう★

 この日は、ブライダルフェアを見学に来たお客さまのウエルカムドリンクとして、ノンアルコールドリンクなどが用意されていました。うれしいサービス!

 

まずは、「ロイヤル・スカイ」と名付けられたチャペルへ。

 

わぁ…。

 sun0508_chapel1.JPG

 

2-3階の吹き抜けのロビーを利用した、チャペルのセッティング。

外観から見たら、バルコニーのある部分です。

 sun0508_chapel3.JPG

 

式場内に設けられたチャペルって、個室のような空気感のところが多い中で、

ここは、大きな窓のおかげで、とっても開放的…! 明るい!
 

以前行った、模擬挙式の写真。素敵~! sun0508_chapel4.JPG

 

 

 sun0508_chapel2.JPG

この前に立って、永遠の愛を神様に誓うとき、

見上げた空は、どんなにきれいなことでしょう。

まさに、ロイヤル・スカイ。

 

 

さて、披露宴会場に入ってみましょう。

 

 sun0508_hall.JPG

翌日予定されている披露宴は、なんと総勢291人というスケール。

サン・ロイヤルとわだで、最も大きい「雲竜の間」です!

 sun508_screan.JPG

そうよね、こんなに大きい会場だと、このぐらい大きいスクリーンじゃないと、遠くの人は見えないかも…

 

 

これがMの定番撮影スポット、高砂からの眺め。

 sun0508_takasago.JPG

ステージが彼方に(笑)

いやぁ、すごいなぁ…

 

にぎやかな雰囲気がお好きなカップルということで、

地元の銘酒・鳩正宗の樽酒で鏡割りも予定! テンションあがりそう!

 sun0508_hatomasamune.JPG

 

ウエディングキャンドルもロマンティック。

 sun0508_candle.JPG

 

そして、Mの興味を引いたのがこれ。披露宴会場内に設けられたキッズスペース。

 sun0508_kids.JPG

 

「ベビーチェアで席に座らせておくよりも、

お子さまものびのびできるし、

親御さんも目が届くし、安心です」

という、サン・ロイヤルとわだの佐藤祐二総支配人のこだわり。

結婚するカップルだけでなく、ゲストへも配慮がいきわたっているところが、うれしいですね。

 

実際の挙式・披露宴は、5月9日(土)大安の午後。

おふたかた、会場を公開してくれて、ありがとうございました!

幸せのおすそ分けをありがとう。どうぞ、お幸せに…!

 

サン・ロイヤルとわだでは、50名様以上の披露宴なら、結婚式に必要なアイテムがひとそろい入って、会費10,000円でできる、

「オール・イン・ワン スペシャルプラン」をおすすめしています!

 sun0508_plan.jpg

 

「結婚式に型(かたち)なんてない」をコンセプトに、オリジナル演出のご相談にも応えているそう。

ブライダルフェアや相談会で、ぜひ聞いてみてくださいね♪

 

 

サン・ロイヤルとわだのホームページはこちら!

http://www.towadanet.com/sunroyal/

 

次回の同社のブライダルフェアは、7月5日(日)。

東奥日報ブライダルキャンペーン特設サイト「TOO Happy!」でチェックして!

http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/