今年も花見は、ニッカシードルで乾杯しました!

みなさん、こんにちは! 東奥日報ブライダルキャンペーン事務局のKでぇすbottle
kissmarkとRちゃんの上司です!

 

今年は桜が記録的な早咲き。GWにお花見を予定していた人にはちょっとがっかりな展開。
皆さんはお花見られましたかぁ~?

 

Kbottleの職場では、昨年に引き続き、青森市の合浦公園で有志による“大観桜会”cherryblossomを敢行いたしました!

hanami_bonbori_new.jpg

昨年の様子はコチラ→http://www.toonippo.co.jp/blog/bridal/2014/05/02192902.html

 

昨年は4月29日の『昭和の日』。
桜満開の、それはそれは素敵な花見だった「そうです」。
Kbottleはその日、諸事情により参加できず、とっても悔しい思いをしました。
そして誓いました。
「来年は絶対参加する!」

 

その強い思いが実現して、観桜会当日の4月25日(土)は快晴。
桜はちょっと散り始めではあるものの、まだまだたっぷり咲いていました。

hanami_zenkei.jpg

 

会場の準備も整い、まずはニッカシードルで乾杯しましょっ!heart02

 

青い空の下、桜を愛でつつカンパ~イ!

hanami_kogyoku.jpg

 

ニッカシードルはリンゴ100%のスパークリングワイン。

陽光の中でいただくとそのさわやかさがさらに引き立つよう。

 

 

今年もバーベキュー突入! とにかく肉を焼きまくります。

昨年は東奥日報ブライダルキャンペーン事務局の“アウトドア番長”が、マイコンロで焼き上げましたが、今年は春に異動してきた若手のA君が担当。
焦がさないでよ!

hanami_enkai.jpg

 

今回は同僚の家族も参加。

子供たちもお肉をモリモリ食べていました。

hanami_cidre.jpg

 

 

 

青森県の結婚式も花見も、楽しい日にはニッカシードルで乾杯が素敵です。

 

皆さんも、シードルで乾杯してみてください。

 

東奥日報ブライダル特設サイト「TOO Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/