ニッカシードル×東奥日報ブライダルキャンペーン事務局から、ハッピー満載のブライダル情報を発信します。

ニッカシードル×東奥日報 ブライダルキャンペーン

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2014年9月アーカイブ

こんにちは。

ブライダルキャンペーン事務局のYKですchick

 

お盆も終わり、夜はめっきり涼しくなってきましたね。

(ちょっと肌寒かったりする夜も…)

 

konaka0905_1.jpg

春もそうですが、やはり夏や冬の様に

極端に暑かったり寒かったりする時期よりも、

秋など過ごしやすい気温の時期に結婚式を挙げる方々が多いそう。

青森にも(短いですが)秋はございますので、

これからまた結婚式の季節がやってくるのでありますconfident

 

そこで!

 

konaka0905_2.jpg

またまたやってきました、青森市安方にある

「ブライダルサロンこなか」

 

前回はタキシードのご紹介をしましたので、

今回はウエディングドレスについて

小中玄徳常務にお話を伺ってきました。

小中常務、よろしくお願いしますーhappy01

 

ウエディングドレスには様々なブランドがありますが、

今回は「Barbie BRIDAL(バービーブライダル)」と、

「UNO et L'ETOILE(ウノ エ レトワール)」について

ご紹介いたします☆

 

 

●Barbie BRIDAL(バービーブライダル)

あの有名なバービー人形と融合して作られたブランドです。

(私も小さい頃持ってました…ボタンを押すとしゃべるバービー…)

バービー人形が着ているドレスが、

私たちの着られるサイズのドレスになったイメージです。

正に夢のドレスですね♪

 

バービーブライダルのドレスのラインナップは、

こなかのHP(http://bs-konaka.jp/barbie.html)で

見ることができますのでぜひ!

 

「バービーブライダルは、こなかでも特に

20代の若い女性に人気のブランド」と小中常務。

 

こなか店舗やこなかの参加しているフェアに行くと

実物を見ることができますので、

興味のある方は足を運んでみてくださいねheart04

 

 

●UNO et L'ETOILE(ウノ エ レトワール)

神田うのプロデュースブランド「Scena D'uno(シェーナ・ドゥーノ)」

セカンドラインとして登場したブランド。

 

konaka0905_3.jpg

          konaka0905_4.jpg konaka0905_5.jpg

最近新作が入ったとのことで、拝見いたしました!

お花や柄が効果的に使われていて、とってもかわいい☆

「黄色いドレスは意外と珍しいんですよ」と小中常務。

これからの季節にも美しく映えそうなドレスです。

私も思わず着てみたくなってしまいました!chick

 konaka0905_7.jpg

          konaka0905_6.jpg konaka0905_8.jpg

ダイナミックで斬新なデザインの中にも

リボンやフリルといった愛らしいモチーフribbonが多く取り入れられ、

上手く調和がとれた素敵なドレスばかり。

 

      konaka0905_9.jpg konaka0905_10.jpg

若い女性に人気のブランドですが、

など落ち着いた色であれば、

大人の女性にもバッチリ似合いそうですね♪

 

konaka0905_11.jpg

ネックレスやバッグなど、ドレスに合わせた付属品も

一緒にとりそろえているとのこと。

ドレスに合わせて作られた専用のアクセサリーを付けることで、

よりキュートさ&エレガントさUPheart

 

飾られたドレスを見ていると、

「ドレスを着たいがために結婚式を挙げてみたい」などと

よこしまな気持ちに包まれていきますね…(笑)

 

こなかには、他にも素敵なドレスが盛りだくさん!

次の機会には、大人な女性に人気のドレスをご紹介しますので、

どうぞお楽しみに~note

 

 

「ブライダルサロンこなか」のサイトはこちら→http://www.bs-konaka.jp/

東奥日報ブライダル特設サイト「Too Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/