ニッカシードル×東奥日報ブライダルキャンペーン事務局から、ハッピー満載のブライダル情報を発信します。

ニッカシードル×東奥日報 ブライダルキャンペーン

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年3月アーカイブ

みなさん、こんにちは! 東奥日報ブライダルキャンペーン事務局のMですkissmark

 

いよいよ春らしくなってきましたね~!

わたくしのような外回り中心の営業担当は、冬は吹雪だの氷点下だので非常にツライのですが(>_<)

それだけに、お日さまがうれしいきょうこのごろですsun

 

そんな春うららの陽気の中。

青森市の昭和通りにある「宝石のパドゥ」にお邪魔してきました♪

padou_gaikan.jpg

 

同店は現在、「ブライダルフェア」(5月6日まで)の真っ最中。

お忙しい中、川崎純店長が対応してくださいました。

kawasaki_tencho.jpg

 

店内には、さまざまなデザインのブライダルリングがたくさん!

padou_showcase.jpg

 

パドゥのブライダルフェアでは、

期間中にブライダルリングの試着をして、さらにアンケートに回答すると、

「10%割引券」をプレゼント!

しかも、割引券の有効期限は2014年12月20日までと、長めflair

「ブライダルリングは、結婚式の1年ほど前から見にいらっしゃる方もいるので、期限を長めに設定しています」と川崎店長。

つまり、結婚の予定がある方は、このフェア中に試着してみるだけでもお得ってことですね?!

 

ブライダルリングは一生のお付き合い。二人の愛の証だもの、納得できるものを選びたい。

まずはお店に来て試着してみて、じっくり考えて、12月までにはお気に入りのリングを決める…。理想的な選び方かもしれません。

 

もちろん、その場で購入しても、すぐ割引券の対象になりますshine

通常、ブライダルリングを値引きする機会はありませんし、単価も高めなので、10%割引は大きい!

 

マリッジリング(ペアリング)は、ひところはプラチナが主流でしたが、最近はゴールドも人気なんだそうです。

特に女性に人気なのはピンクゴールド。この写真では、3本重ねたリングの一番下の色味。優しい色ですね。

padou.jpg

 

金味の強いイエローゴールドに比べて、ピンクゴールドは肌なじみが良く、プラチナのように悪目立ちしない。常に身に付けているマリッジリングにピッタリの色味です♪

一番人気はやはりシンプルで、細めのデザイン。でも、最近は結構ゴツめの、ハードなデザインのマリッジリングも人気なんですって。

 

さらに、近ごろは、エンゲージリングとマリッジリングを重ね付けするのが流行っています。

一粒ダイヤのエンゲージリングと違和感なく重ね付けできるようにデザインされた、セットリングが人気だそうです。

 

一番人気はこちら! ゴールドとプラチナのコンビのエンゲージリングと、マリッジリング。クラシカルな雰囲気がまた、おしゃれ。

no.1-02-B.jpg

 

ほかにも、美しいフォルムの商品がいろいろ♪

01-B.jpg  03-B.jpg  04-B.jpg

 

ブライダルリングを見にいらっしゃるお客さまは、春と秋に多いとか。

「以前は、男性が一人でいらっしゃって、エンゲージリングを選んでいくことが多かったんです。でも、最近は、カップルで一緒に来て、女性の好みのものを選んでいくパターンが増えました。男性が優しくなったんでしょうね(笑)」と川崎店長。

 

「でも、最近はエンゲージリングを用意しないカップルも多いんですよ」と気になるお話も。一粒ダイヤのエンゲージリングって、結婚を夢見る女性にとっては、ウエディングドレスと同じぐらい憧れるものだと思うんですけど…。

「イマドキの若い方は、それ以外にお金を使いたい!という方も多いようです」と話す川崎店長。
でも、エンゲージは婚約の証であり、記念の品。ご自身のお子さんにも受け継いでいけるものです。結婚後も、正装の機会や式典など、何かと重宝しますよ」と川崎さんはおすすめします。

「昔は『給料の3カ月分』なんて言われましたけど、ご予算は人それぞれ。価格ではなく、“記念の形”、“しるし”ですもの。1万円ぐらいのファッションリングから、さまざまなおすすめを取りそろえていますので、ぜひご相談ください。もちろん、ご予算の中でダイヤを選んでのオーダーも可能です」

そうね。結婚生活はずっと続いていくものだけど、「婚約」の、胸キュンの瞬間は、そのときだけのものだもの…。やっぱりエンゲージリングですよ!

 

さて、ブライダルリングringは、遅くとも結婚式の1カ月前には決めましょう。

完全受注システムなので、既成のブランドを注文する場合でも、指のサイズを調整したりも想定して、手元に届くまで1カ月はみた方がいいんだそうですよ。

 

そして、同店は既成デザイン商品だけでなく、完全オリジナルのフルオーダーも可能です。オーダーリングの見積もりも無料なんです。

何より、川崎店長をはじめ、パドゥのスタッフは全員、「ジュエリーコーディネーター」の資格を持っているので、心強い! 

 

どんなことでも相談してみてくださいね☆

 

 

宝石のパドゥ」のホームページはこちら!→ http://padou.co.jp/

東奥日報ブライダル特設サイト「TOO Happy!」はこちら!→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/

 

青森女子スタイル セイジョモデルの田中沙知です。

 

konaka1.jpg

4月から新社会人! (^∇^)

20代での結婚を目指している私としては

そろそろウエディングも気になってきました…。(;^_^A

 

そこで!

 

3月13日(木)、青森市安方にある

ブライダルサロンこなかさんのサロン見学

行ってきました。

JR 青森駅から徒歩3分。

「ねぶたの家 ワ・ラッセ」がすぐ近くにあるんです。

 

ブライダルサロンこなかさんは

ドレスの試着だけではなく、

ブライダルエステやヘアメイク、まつげエクステなど

女性がキレイになるためのことなら

いろいろ相談できる頼もしいサロンらしい。。。。

 

konaka2.jpg

一緒に見学したのは、同じセイジョモデルの太田綾乃さん。

高校からの友人で~す♡(・ω・)b

 

それでは店内におじゃましま~す。

 

konaka3.JPG

カワイイ~!

 

大きなリボンが特徴的な「バービー」のドレス!

県内だと、ブライダルフェアやこなかさんでないと

実物を見たり、試着することはなかなかできないそうです。

もう気分はドキドキです♡ 「バービー」もいいなー。

 

konaka4.jpg

カウンター前ではクマのぬいぐるみがお出迎え(^O^)/

 

 

簡単にお話を伺ったあとは・・・

 

konaka5.JPG

ジャーン!!カラードレス! 

ちなみに私は写真手前の

金色のレースが特徴的なドレスを選びました。

服のストライプとも合ってるし(^_^;)

 

konaka6.jpg

「FLOREO」というブランドの新作ドレス。

とってもゴージャス!

この素材すごいキレイでしょ。キラキラしてるー。

 

konaka7.JPG

試着をして、スタッフの方に

写真を撮ってもらいましたー。

 

konaka8.jpg

二人とも試着が終わって、記念写真。

いいでしょう。

太田さんはピンクのドレスが素敵!

試着前には、ドレスに合わせたヘアメイクをしたんですよ。

 

konaka9.jpg

こなかさんでは、ドレスが決まったら

ヘアメイクのリハーサルができます。

当日に「なんか合わない」とか、がっかりすることがなくて

これはいいなと思いました。

 

konaka10.jpg

ドレスや本人の雰囲気に合わせて

髪につけるコサージュやティアラ。

こんなにたくさんの種類があって驚きです、

 

konaka11.JPG

こなかさんでは、ブライダルエステで

式までにお肌をキレイにしたり

まつエクで目元をパッチリさせたりすることもできます。

ブライダルの美容のことなら

まかせて安心ですね。

 

konaka12.jpg

他に、成人式や卒業式の振袖も見学しましたよ~。

種類がたくさん。

 

赤や花柄など人気の色や柄はもちろんありますが、

本人の雰囲気や希望も取り入れながら

振袖をおススメするそうです。

 

konaka13.jpg

私のおススメは、緑色の振袖でした。

うん。けっこうお気に入り♡

 

ブライダルサロンこなかさんのサロン見学は

とても楽しかったです。

トータルで美容をサポートしてくれる

センスの良いサロンでした。

 

普段もヘアカットで利用したいな。

田中沙知でした。

 

 

(セイジョモデル 田中沙知)

 

 

 

「ブライダルサロンこなか」のサイトはこちら→http://www.bs-konaka.jp/

 

※リポートの様子は3月26日付「週刊てれびぱーく」に掲載!

 下のバナーからチェック!

collabo_banner.jpg

 

東奥日報ブライダル特設サイト「Too Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/

 

 

 

青森女子スタイル セイジョモデルの佐川麻美です。

 

2月9日(日)、青森市本町のアップルパレス青森

「スペシャルブライダルフェア」に行って来ました!

 

  MG_0253.jpg

この日は模擬披露宴や、

世界初のオーガニック野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のオーナーで

パティシエの柿沢安耶さんのトークショーなどがあるので、楽しみにしていたんですよ。

もちろん、ドレスのフィッティングには期待しちゃいます♡

 

G_0182.jpg

いきなり入口でビックリ!!

ね、ねぶたの顔がヽ(゚◇゚ )ノ

一緒にブライダルフェアを見学に来た山田由香さんもおもわず、

「顔が大き~~い!!」

と、大きく感動(;^_^A

 

IMG_3943.jpg

あっ!展示しているドレスを発見!

キレ~イ♡ 

もうすでにテンションMAX ですよぉ☆★

 

では、チャペルの見学を!

山田さん、何をしてるの?

 

IMG_0294.jpg

「ねぇ、これにサインすると

結婚した証明になるのかな~?」

 

と、キリスト教式の挙式で使用する

「結婚証明書」に興味津々。

 

う~ん…。正式に証明するのは、役所に出す「婚姻届」かな。

 

_MG_0243.jpg

披露宴会場の演出で感動したのが、

この大型のスクリーンで行われる

「ライブエンドロール」という演出。

 

披露宴のスタートから会場の様子を動画撮影し、

最後に出席者全員のお名前と一緒に放映する、

まるで映画の終わりみたいな演出。

 

こんなに大きな画面にゲストのみなさんが

映しだされるって、すっごい盛り上がるよね♪

 

「ねぇ。天井を見て!」

何?山田さん。

 

IMG_3966.jpg

あっ!風船が。

これもアップルパレス青森さんで人気の

演出の一つ。

 

6個ほど吊り下げられている風船が割れて

中に入っているリボンが会場に降り注ぐ、

「リボンドロップ」という演出。

会場が華やかになりそうで、楽しいですね(^-^)/

 

さて、いよいよ

パティスリーポタジエの

パティシエ・柿沢安耶さんのトークショー。

 

IMG_0490.jpg

柿沢安耶さん素敵♡

 

パティスリーポタジエさんのスイーツはこだわりがすごい!

オーガニック野菜を使用し、

素材の卵や小麦粉まで安心、安全な身体に優しいもの。

これなら野菜不足の私にもいいかも。

お話も楽しいし、参考になりました。

 

IMG_0381.jpg

これは、今年開業15周年を迎える

アップルパレス青森だけのスペシャルな引き菓子

「ルッコラのロールケーキ」

ふんわりの生地にもルッコラが入っています。

緑色のクリームもキレイで、このようなスイーツをいただいたら

うれしいですよね(・∀・)

 

トークショーのあとは模擬結婚式。

美容とヘアーの専門学校と美容室のコラボで、

ファッションショーのようでした。

 

MG_0332.jpg

出演した生徒さんの背中を見て下さい!

素敵なボディーペインティングでしょ~~!

思わず、写真を撮らせていただきました。

 

あ~背中がキレイなら、こんなことも出来るんだ。

うらやましいです。

 

うっとりしながら模擬結婚式を見た後、

待っていました!

ウエディングドレスのフィッティング体験です。

やった~!!

 

展示していたドレスの中から希望のものを

選ぶことができましたよ。

 

MG_0414.jpg

そして、ジャ~~ン!

着用した2人のドレス姿で~~す♡

 

山田さんは清楚なブルーのドレスで大きなリボンが特徴。

私は大好きなピンクのドレス。

裾がゴージャスなんです。

 

MG_0482.jpg

階段を上るとこんな感じ。

すごいでしょう。

 

トークショーや模擬結婚式など、

イベントが盛りだくさんで楽しめた

アップルパレス青森さんのブライダルフェア。

地元の素材にこだわったお料理や、楽しめる演出など、

結婚式は安心しておまかせできると思いました。

 

また見学したいな。ありがとうございました。

 

(セイジョモデル 佐川麻美)

 

 

「アップルパレス青森」のサイトはこちら→http://apple-palace.com/ 

 

※リポートの様子は3月26日付「週刊てれびぱーく」に掲載!

 下のバナーからチェック!

collabo_banner.jpg

 

東奥日報ブライダル特設サイト「Too Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/

 

  

みなさん、こんにちは! 東奥日報ブライダルキャンペーン事務局のMですkissmark

 

3月に入って寒さが戻ったように感じていましたが、それでも、雪が降ってもすぐ消えちゃったり、晴れ間にはぽかぽか~sunとした陽気になったり… すこうしずつ、春が近づいてきてるなぁと感じる、きょうこのごろ。

 

さて、今回は、「何かとお得な『資料請求』をしてみよう!」のお話。

 

東奥日報に掲載している新聞広告や、このWeb東奥内特設サイトでみなさんが目にする通り、「東奥日報ブライダルキャンペーン」では、参加各社への「資料請求」ができる仕組みがあります。

                                       コレの、この、右んとこ。campaign.JPG

「結婚式」って、ひとことじゃとても済ませられない。
セレモニーは神前? チャペル? それからなんといっても披露宴、それにまつわるアレコレ…ウエディングドレスのこと、ヘアメイクのこと、ブライダルエステ、ネイル、記念写真、記念映像、お料理…。
それも、全部パックになっているのがお得なのか、
それとも、こだわりのセレクトにすべきなのか、
…イメージするだけでもたいへん。

 

これらの情報を得るために、結婚情報誌などを参考にする方は多いと思うんですけど、

でも!

気になる式場や披露宴会場、ショップがあるなら、直接詳しい情報をもらえたら、もっといいじゃない?
…って、つまりはそういうこと。

 

直接の資料請求なら、情報誌やホームページに載り切らない詳しい情報が手に入るだけでなく、最新のプランやおすすめも知ることができるのが、なんといっても利点です。
ブライダルフェアに行こうかどうか迷っていたところについても、良い判断材料になること間違いなし。少~し背中を押してもらえるかも♪

 

それに、資料請求を利用できるのは、婚約がととのって結婚式を具体的に計画しているカップルだけではありません。

 

まだ漠然と、「結婚したいねheart」程度の話が出ているだけのカップルでも。
あるいは、なんとな~く煮え切らない草食系のパートナーを焚きつけたいflairと思っている貴方も。
もっとそれ以前で、結婚式に憧れているshineというレベルの貴方も。
結婚を予定している年ごろの息子さん・娘さんを持つ、身内の方も。

 

どんな方でも、この東奥日報ブライダルキャンペーン「資料請求」をお使いになれます。ばんばん利用しちゃってください!

 

そしてこの、東奥日報ブライダルキャンペーン「資料請求」は、フツーの資料請求じゃないんだなぁ。
資料請求してくださった方の中から、抽選で、参加各社提供の素敵なプレゼントpresentが当たっちゃう!という、特典付きなんです!

 

そのプレゼントとは…チャペル挙式まるごとプレゼントとか、ホテル宿泊券とか、ペアディナー券とか…これまた豪華!

 

結婚がまだ具体的じゃなくても資料請求が利用できて、
しかもプレゼントが当たっちゃうかも…なんて、
これは応募しない手はないですな。

 

資料請求と、プレゼントの内容確認はこちらのバナーから。応募フォームに入力して送信するだけで、手続きが完了します。
さっそくGO!dash

2014shiryou_seikyu.jpg

(※いただいた個人情報は、資料発送とプレゼントの抽選・賞品発送以外の目的では使用しません。)

 

東奥日報ブライダル特設サイト「Too Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/

みなさん、こんにちは! 

東奥日報ブライダルキャンペーン事務局のMですkissmark

 

このブログを開設している東奥日報ブライダル情報サイト「TOO Happy!」、トップページにでかでか~と、
「ニッカシードル×東奥日報ブライダルキャンペーン第1弾」
「プレミアム特典当たる!」

の文字。

 

プレミアム特典、って何さ?と思ったアナタ。

 

説明しよう!

「プレミアム特典」とは、東奥日報ブライダルキャンペーンだからこそご提供できる、結婚されるお二人へのプレゼント。

campaign2.jpg

 

2014年6~8月bellに、

東奥日報ブライダルキャンペーンの協力式場hotelで、

披露宴を行うカップルheart04が対象です!

 

抽選で1組様に当たる幸運。

プレミアム特典第1弾にめでたく当選すると、

  • アサヒビールから、リンゴ100%のスパークリングワイン「ニッカシードル」を、披露宴乾杯用ドリンクとして、ご出席者の人数分プレゼント!

(ドライ・スイートいずれか1種を720ml瓶にて提供。披露宴会場に直接、事前にお届けいたします)

  • フジドリームエアラインズ(FDA)から、青森―名古屋小牧のペア往復券をプレゼント!

 

なんてBIGなプレゼントなんでしょう…

対象カップルなら、応募するに越したことはありません!

 

プレミアム特典第1弾の応募は4月30日まで。

対象カップルは、ぜひ、こちらのバナーから、プレミアム特典の応募フォームへ、急げ、急げdash

banner1.jpg

 

必要事項を記入したら、送~信~! これでOK。あとは、果報は寝て待て!

 

さて。

「プレミアム特典第1弾」というからには、第2弾が…?と思ったアナタ。

フフフ。それはまた、いずれ…。

(事務局 C.M)

 

東奥日報ブライダル特設サイト「Too Happy!」はこちら→http://www.toonippo.co.jp/koukoku/toohappy/