梵太君
名 前
 梵太君
 (ニホンカモシカ ウシ科)
身長・体重:秘密
出身地
 青森市浪岡(梵珠山内)
趣 味:人間観察
特 技:崖歩き
好きな食べ物
 植物の葉っぱ・冬芽
嫌いな物:野犬

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ



Powered by
Movable Type Pro

✿爽やかな朝✿

今日から9月(*^。^*)
朝から気持ちよく晴れている梵珠山です。

IMG_5421.JPG

IMG_5396.JPG

駐車場も登山客で賑わっています

IMG_5399.JPG IMG_5404.JPG
 今日は何の花が咲いているかな~✿天気が良いと登山客どうしのおしゃべりもはずみます。マンガンの道を登るお客様。さっそくお花を見つけたようです。(*^。^*)
気をつけて行ってらっしゃ~い!

IMG_5345.JPG IMG_5179.JPG
朝露を吸うミドリヒョウモン(左)とウラギンヒョウモン(右)
IMG_5156.JPG IMG_5373.JPG
ノシメトンボの逆立ち(出来るだけ体に太陽が当たらないように暑さ対策をしているようです)マユタテアカネ
IMG_3880.JPG IMG_3885.JPG
トンボ谷地ではオオルリボシヤンマの雌たちが、池周辺で盛んに産卵をしています。
IMG_3043.JPG
今日は珍しくタカネトンボが木の枝でゆっくりと休んでいました。
私もゆっくり撮影させていただきました(*^。^*)
IMG_5412.JPG
コバネイナゴでしょうか・・・?
植物にしっかりと、しがみついていますが、死んでいるのか、生きているのか・・・
ちょっと不思議な姿です(~_~;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toonippo.co.jp/mt5/mt-traba.cgi/2637

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。